Group7のビデオ” への2件のコメント

  1. 最初に日記、和歌が出てきてまず格調の高さを印象付けられる。
    また、昔の日記と現代のブログの違いに着目し、アンケート調査をおこなったところがすごい。この実証的な手法を使ったのはこのグループだけ。
    自分の感情を表すの方法の変遷、共通点、相違点を考察し、最後は「自分自身の気持ちをシェアしたい気持ちは同じ」とうまくまとめた。

  2. 自分だけしか読まないのか、多くの人に読んでもらいたいのかの違いはありますが、確かに日記もブログも自分の感情を文章に表すという点では同じですね。
    面白いテーマだと思います。
    あと、ゲルガナさんのとても楽しそうな演技が印象的でした。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。


*

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>