Group2のビデオ” への5件のコメント

  1. 「時をかける少女」を思わせる素晴らしいファンタジー。なぜ日本語を学習するのかというテーマを、キテンの美しい海岸をうまく使い、三脚に固定したカメラで撮影した素人離れした映像と、時空を超えて展開する壮大なストーリーで描き出しています。出演の皆さん、よく頑張りました。(ムラデンさんの部分の声をぜひ大きくしてください)
    未来の地球を救うために日本語を勉強しましょう。

  2. オワナさんだけではなく、みんな素晴らしい俳優ですよ :)
    日本語を勉強している学生なら何度も聞かれる、「どうして日本語なんか勉強しているんですか」という質問に対して、現在、過去、未来と舞台を移しながら、それぞれの考えをうまく表現しているのが素晴らしいと思います。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。


*

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>